Thecus社製品保証内容

  1. 製品のシリアル番号※1が、弊社で輸入販売した記録と照合出来ないものにつきましては弊社保証対象外になります。
  2. お買い上げ後、2~7ベイ製品(TOP TOWERシリーズを除く)は1年間、TOP TOWERシリーズ、ラックマウント製品(N12000・N16000シリーズは除く)は2年間、N12000・N16000シリーズは5年間(4年目以降は部品レベルで有償)の保証期間内で、製品添付の取り扱い説明書に従い正しくお取り扱いご使用頂いている状態で、万一製品に不具合が生じた場合、無償で修理いたします。
  3. 無償又は有償を問わず、修理により交換した不良部品の所有権は、弊社に帰属するものとします。
  • 保証期間内であっても次のような場合は有償修理になります。
  • 製品のシリアル番号が弊社で輸入販売した記録と照合できないもの。
  • お買い上げ後、移動時の過度の衝撃、電源またはインターフェースケーブルの誤差し、等製品の取り扱いが適切でないために生じた故障損傷。
  • 天変地異、公害や異常電圧等による故障損傷。
  • 接続されている他の機器に起因する故障損傷。
  • Firmware書き換え中の事故により生じた故障損傷。
  • 独自に修理、調整、改良等、製品の一部または全部を分解した場合。※2

Thecus製品を運用した結果生じた他への影響(HDDの損傷等)につきましては一切の責任は負い兼ねます。保証は、Thecus製品に限りますので予め御了承願います。

修理依頼をされる際には、ご購入日が証明出きる書類の呈示を求める場合がございますので、販売店発行の領収書等は大切に保管ください。

※また修理依頼をされる際には弊社で取り扱いの商品(Thecus製品)に限りお預かりしての検査になりま す。それ以外のパーツ類の検査は一切行っておりません。また事故によりそのパーツが破損をしても弊社では一切責任を負いかねますので御了承ください。(場 合によりましては弊社取り扱い製品以外を一緒にご返送された場合は、そのままご返送する場合もございますので御了承ください。)

  • 弊社は、本製品を使用した事により生じた、あるいは、使用不能によって生じたデータ消失や業務停止等の損失、金銭的な損失を含む如何なる結果や影響について、一切責任を負いません。
  • 製品内のデータおよびお客様固有の設定情報の保持・復旧などに関しては、如何なる場合においても保証いたしません。
  • 弊社は、製品の使用、修理等のための輸送の経路等の場所を問わず、データの漏洩について、いかなる場合においても、一切の責任を負いません。漏洩できないデータや設定情報などについては、あらかじめお客様において消去していただきますようお願いします。

※1
お問い合わせ頂く際には、製品のシリアル番号をお伺いする場合がございますので予めメモしておいてください。商品のシルアル番号は、背面のバーコードラベル(写真1)、または、底面のバーコードラベル(写真2)のバーコードの下側に印字されている型番から始まる英数字になります。

背面のバーコードラベル 底面のバーコードラベル
写真1:背面のバーコードラベル 写真2:底面のバーコードラベル
クリックで大きな画像が出ます。

※2
シリアル番号のラベルを剥がした場合も該当いたしますのでご注意ください。 HDD取り付けの際に工具等で基盤を傷つけたことによる障害も保証対象外になります。 有償修理か修理不能になる可能性もありますので取り扱いには十分ご注意ください。 お問い合わせ▶︎

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

取扱メーカー一覧

ThecusIN WINAblecomChenbroAcbelCompuwareNipronAICSolidyearChiconyKRAMERSEH